Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

薬増えた


薬メモ

トレドミン25mg×2
ドグマチール50mg×2
ワイパックス0.5mg×2
マイスリー10mg


ちょっと用事が出来て、非常に迷ったのだが、電車で二駅(6分)の移動を試みる。
電車に乗るのは一月振りか。一月前は満員電車で片道2時間近い通勤をしていたわけで、鬱になったからといっても、さすがに二駅くらいなら大丈夫だろう。ちょっとしたリハビリさ、そんな気分で電車に乗り込む。




失敗。


一駅を過ぎたあたりで、パニックを起こした。
用事どころではない。恐怖のあまり、帰りの電車にも乗れない。タクシーも怖いのだが、いつでも逃げ出せると言い聞かせ、なんとかタクシーで自宅にたどり着く。


なんだか一気に状態を悪化させてしまったようだ。
ちゃんと抗不安剤を服用し、セオリー通り一駅づつ調整していけばよかった。



鬱を舐めてた。こんなに厄介な病気とは。