Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume、WIREに出演を希望@TV Bros. Vol.19

http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/

か:ゆか、WIREに出たい!


の:あっ、出たーい!それって超かっこよくない?かっこいいじゃん!


あ:毎回言っとこうか?「目標はWIREに出ることです!」ってタイトルのところにも書いてもらって(笑)。


か:でも初めてWIRE観に行ったときは全然意味がわかんなかったよね。


あ:一瞬音がこもるから”えっ、ナニ、ナニ?”って思ってると、お客さんみんな両手挙げて”フゥーーーッ!”とか。


か:その面白さが今になってようやく”あっ、ヤバい。すごいわかる”って

以前サマソニ見に行ったという話は何度か出ていたが、WIREにも行っていたというのは初耳かな。


卓球のセンスからしPerfumeに出演を依頼することはなさそうだが、のっちとかしゆかにとってはWIREが「超かっこいい」という認識なのが分かりました。
「テクノアイドル」として間違ってないですね。