Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

aiko、「Perfumeみたいなの」に挑戦したい@Oricon Style 3/14号

http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
http://www.oricon.co.jp/

Q11 テクノやメタルなど、ちょっと挑戦してみたい!とこっそり思ってる音楽のジャンルはありますか?(埼玉県・19歳女性)


aikoPerfumeみたいなの。自分のボーカルがあんなふうになったら楽しいかなって(笑)。

aikoと言えばあ〜ちゃん
事あるたびに熱烈なファンであることを公言し、お勧めの曲はと聞かれれば常にaikoを推すあ〜ちゃんが、多分泣いて喜ぶであろうこのコメント。
また、自分の歌をとても大事にしているであろう「歌うたい」がこういう意見をみせるのも実に興味深い。
Auto-Tune万歳。