Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの普段聴く音楽@Seventeen 09年8月号

http://www.s-woman.net/st/

Perfume これとか
のっち Black Eyed Peas The End
あ〜ちゃん Phoenix Wolfgang Amadeus Phoenix

−普段どんな音楽を聴いていますか?


の:わりと何でも聴きます。さっき聴いていたのはブラックアイドピーズ


あ:私はバンド系が多いです。最近フェニックスっていうフランス出身のバンドが好き


か:私ものっちと同じでジャンル関係なく聴くかな。たとえば仕事で疲れて帰ってきたら、ピアノコンサートの音源を聴いて、朝テンションをあげたいときはテクノやエレクトロを聴く、っていう感じに気分で聴きわけてます。


西脇さん新機軸。昨年から傾倒していた邦楽バンド系から、遂に歌い上げ系でない洋楽にも興味を広げた模様。
あれですかねこれも例の大学の友人のミックスCDですかね。*1 耳が広がるって楽しいよね。