Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume のっちのお気に入りの曲@TOKYO★1週間 09年7月21日号

http://web.1week.cc/

Perfume これ
のっち 凛として時雨 /
Tremolo+A
just A moment

の:ライブにも何度か行かせていただいていて、すごく好きなバンドなんですね。ライブは、めっちゃセクシーですよ!


の:とくにオススメの曲があるんですけど、1曲だけ、アコースティックギターを使っている作品があるんです。3曲目の「Tremolo+A」という曲なんですけど、めちゃくちゃカッコイイので、ぜひ聴いてほしいですね!このアルバムは、朝起きたときに、テンションをあげるために聴きます!逆に夜聴くと、寝れなくなります(笑)。


凛として時雨を朝から聴けるのは若さなのか。