Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

観覧記録 Perfume直角二等辺三角形ツアー@横浜三日目(追加公演初日)


前日に知人の知人からチケットが巡ってきた。期せずして本ツアー3公演目。


センターC3最後列。つまりPAの前。前回のスタンド最後列から比べたら神席。花道先端も近い。地方公演よりも近くで見れる。嫌が応にもテンションは上がる。
しかし、目の前に巨大な人間山脈が。見えない。全然見えない。ステージが見えない。三人が花道へやってくる、やっぱり見えない。すぐそこに3人がいるのに。なにこの悶絶プレイ。結局3時間ずっとスクリーン凝視。事前に散々期待した分テンションだだ下がり。楽しんだけれどもう何も書く気がしない。


MCの時間だけ書いておく。MC1=29分、MC2=19分、アンコールMC=12分。
あと樫野さんがジョジョ立ち披露(62巻表紙)するも西脇さんに「シェー」扱いされてた。