Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

仕事中、勝手にカーソルが動いて、いきなり終了確認画面になったり、エクセルのセルに色がついたり、罫線が消えたり、とにかくPCが暴走を始めた。
メモリか何かのトラブルかと思ったが、ふと話題のブログを思い出した。


念力ブログ
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/


もしかして自分にも突然超能力が身についたものの、それをコントロールするにはまだ不完全な状態で、暴走を止められない「鉄雄」状態だったりして。


トラブル解析を基盤担当に任せて、横でそんなアホな事を想像して楽しんでいたが、結局はマウスの故障で、マウス交換したら再発しなくなりました。