Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

ブレンド茶「颯爽」ですよ。
気になってしょうがない。



「課長、いつまでも颯爽としていてくださいね」



きっと全国の疲れきった課長さんは、制作側の狙い通りに、あれを見て癒されて、ついでにうちの職場にもあんな子がいたらなあ、そんなことを思ったりしているのに違いない。
課長でもない自分も同様のことを思うのだから間違いない。



ふと疑問。
「課長、いつまでも颯爽としていてくださいね」とさくらが言うその課長がベンガル
ベンガルはそもそも颯爽としているのかと。


しかし、あの課長が颯爽としていたら、視聴者は全く共感できないので余計なことは考えないようにしよう。