Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

はてな内では「スウィングガールズ」が流行ってるみたいだ



確か女子高生がジャズをやる映画なんだよね。
でも「スウィングガールズ」っていうくらいだからスウィングやるんだろうな。


Red Snapperみたいにウッドベースがゴリゴリ言ってるようなダビーなジャズとか、ジャコ・パストリアスみたいなフレットレスベースがうねってるやつじゃないんだろうな。
かといって渡辺香津美のようなジャズ・フュージョンでもなかろう。
Ninja Tuneのようなブレイクビーツ・ジャズでもなさそうだ。百歩譲ってハービー・ハンコックでもはないだろう。


女子高生バンドがそんな音出してたら涎垂らしながら見に行くんだけどな。



ウォーターボーイズがつまらなかったので多分これも見に行かない。テレビで十分?