Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

告白して言われた最悪のお断り言葉

http://home.newsch.net/kinota1024/archives/blog188.html

女「やっぱり幾らかは上手くいく可能性があると思うから、告白したんだよね?」
女(号泣)「それってすごいショック・・・○○くん(俺)に、自分でも落とせるって思われたんだよ?!」
女「告白って誰にされても嬉しいって訳じゃないんだよ?!相手次第ではすごく傷つくんだよ?!」

何この高飛車

「(好きになったことも告白したことも)誰にも言わないでね。あんたに好きになられたとか人に知られたら、あたしの人間性まで疑われるから。」

何様?

私「前から好…(言いかけ)」
相手「ぶっwwキモッッwww おい!!こいつマジキモイんだけど!!(爆笑)」

しねばいいのに




人から好かれることは素晴らしいことなのに。
自分がその相手を嫌いかどうかは置いておいて、まず好意を持ってくれたことに感謝したい