Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

256MBのシリコンプレーヤを愛用していたのだが、iPod nanoを見てから物欲が治まらなくなった。
欲しい。欲しい。
でももうちょっとでかい容量の物が欲しい。
自宅のPCでは既にWMAで100GB近い音源を管理してるので、AAC/MP3のiPodでは困るし、せっかく買い換えるのだからそれなりの容量がほしい。


60GBくらいあって、WMA管理できて・・・
となると、選択肢はほとんどない。
ヨドバシ価格50,000円だけど、Amazonでみたら38,800円。
で、思わずAmazonGigabeat 60GBを衝動買い。



ASIN:B00067G67S:detail




うはー まじデカイ重い
でも60GBだから目をつぶろう。


え、もっと薄い新製品が今日発売?
でも30GBしかないし値段同じなので関係ない。