Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

買ったばかりのGigabeat 60GB。


ASIN:B00067G67S:detail



今までは256MBのシリコンプレーヤだったので、買ってきたCDを入れて聴くスタイルだった。
しかし、Gigabeatにはアルバム換算で1000枚以上の曲を入れてあるので、アルバム一枚を通して聴くというより、曲を聴きながら次に繋ぎたい曲を探しだして聴き、また次に繋ぐ曲を探している。
なんかあれだな、DJ感覚。
まあいれてある曲が9割がたテクノなのでそういう聴き方なのかも知れないが。


できれば繋いだ履歴をプレイリストでも何でもいいので残しておいてくれると後で面白いんだが、残念ながらそんな機能はなさそうだ。


ああ、またハコで回したくなってきたなあ。
フロアの空気を全く読まずにノイズやアンビエントとジャーマンサイケロックをNinja TuneMo’WaxとMixしたりして客をドン引きさせてたあの頃。