Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeの重大なお知らせって何だったの

秋葉原UDXで10日にやってたPerfume新曲発表イベント(自分は行けなかった)で、
公式サイトに
「当日はPerfumeからの大事なお知らせもあるので是非参加して下さい!!」
とあったけど、
はてダのイベント報告を見た限りでは、「大事なお知らせ」に触れている方はいらっしゃらない模様。


あれかなー
「大事なお知らせ」っていうと大抵「解散」じゃね?
アルバム告知はもうラジオとかでしてるしねー
もしかしてアルバム出して解散とか言うのかなー


と戦々恐々としていたんですが。


                                                                                                                                        • -


マテラッティジダンを激怒させた一言が気になる。


「ようヤナギサワ」
「お前アルジェリア移民なのに髪の毛はナイジェリアなんだな」


とかは見かけたのだが。