Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

なっちゃんはピストルズがお好き

星井七瀬はどこへ向かうのだろうか。
AVEXに移籍して様変わりしていくなっちゃん


ナナナビゲーション

ナナナビゲーション

  • アーティスト:星井七瀬
  • エイベックストラックス
Amazon


サイゾーのインタビューでは、なんと「ピストルズラモーンズ、KISSが好き」ということだが、そっち系の音楽をやるつもりは無いそうだ(多分事務所的に)。残念。




2chテクノ板にもスレが立った、驚愕のファーストシングルは思わず買ってしまったなあ。
アイドルのデビュー曲とは思えない、異様なダウンテンポにフニャフニャのラップが乗る、一度聴いたら耳から離れない強烈ダウナーチューン。
確かECDも絶賛してたな。


恋愛15シミュレーション(CCCD)

恋愛15シミュレーション(CCCD)

  • アーティスト:星井七瀬
  • EMIミュージック・ジャパン
Amazon
恋愛15シミュレーション (初回限定盤)(DVD付)

恋愛15シミュレーション (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:星井七瀬
  • ユニバーサル ミュージック (e)
Amazon


Amazonレビューも振るっている。

なっちゃんこと星井七瀬のデビュー・シングル。ラップを主体にしたスロウなヒップホップ歌謡ってアイドルのデビュー曲としては異色だわ。声優かと見紛う一度聴いたら忘れられぬ破壊力抜群のロリータ・ヴォイスを聴け!

Jim O'Rourkeも真っ青になりそうな星井のいなたいヴォーカルに幻想的な演奏も絡み絶妙な間など全てが奇跡のような日本サイケデリアの金字塔です。全人類必聴!!!!

で、この曲。賛否両論、歌っている本人もどう思っているのか問いただしてみたい気持ちですが、私にとっては心の歌になってしまいました…(ぉぃ
理由は「聞いたことがない歌」だからですね。これは賭けになるでしょうが、インパクトは相当なものです。

機会があれば中古で拾ってみてください。
凄いから。