Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

メンヘル度加速


レキソタンドグマチールに加えて、新たにデプロメールを処方された。

ますます薬漬け。その事実に鬱になる。



転職を考えていることを話したら、「必ず治るからもう少し待つように」とのこと。そう言われてもなあ。


根本的原因は自分の性格にあるとしても、この仕事を続けていては完治する気がしない。


とは言え30歳を目前に、全くの異業種での未経験採用は難しい。
実際に数社受けてみたものの、求めるスキルが異なると断られた。
こうなると、転職雑誌の殆どを占めるに不動産の営業位しか道が無いのではないかという気にもなるが、自分には務まる訳がない。


武術で鍛えている体はいたって健康なだけに、メンタル面を理由にこんな状態にいる自分が情けない限りだ。




こうしている間にも、自分を開発責任者として10億円規模のプロジェクトが立ち上がろうとしている。


耐えられるのか。ここで薬漬けになってもこの状況を乗り越えるべきなのか。
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」という例のセリフを反芻してみる。