Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume@hotexpress

http://www.hotexpress.co.jp/interview/perfume_080116/

−シングル『Baby cruising Love / マカロニ』は皆さんにとってどんな1枚になりましたか?


か:ん〜……なんだろう。挑戦?


あ:うん。それもあるし、でもがっついてないっていうか、超頑張ってはないところが良いと思います。ずっと頑張ってると「頑張ってダメならもっと頑張って、もっともっと頑張って……っ!」ってキツくなってくると思うんです。けどそうじゃなくてみんなで頑張れたというか、無理がない1枚ですね


の:私も凄く好きです、全部含めて。2曲とも好きだしインストも好きだし、また『ポリリズム』とは違う魅力や面白さがあると思うし……。大事です、大切です!

無理をしすぎないで頑張る、これは大切なこと。
これができないと病気になります。なりました。