Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume かしゆかの買った曲@THE HELLO WORKS presents「PAYDAY」 101209

Perfume これ
かしゆか agraph /
a day, phases
a day,phases
かしゆか agraph /
equal
ASIN:B0040IN352:image:small


THE HELLO WORKS presents『PAYDAY』」@恵比寿LIQUIDROOM 101209 にて。

Hiroshi Kawanabe
@Firoshi1
明日はリキッドルームで、ハローワークス主催のPAYDAYというか、LB祭り。DJします!明後日金曜は、渋谷のmicrocosmosでDJやってます。是非! link
Hiroshi Kawanabe
@Firoshi1
ブログ色々upしました。 http://www.t1ss.net/index2.html リキッド向かいます。PAYDAY(LB祭り)へ。DJします。明日は渋谷ミクロコスモスでDJしてます〜。是非。 link
大根仁
@hitoshione
昨日はケラさんの「黴菌」観て赤堀シャンプー「砂町の王」観てリキッドでハローワークス。何人の芸能人や演劇人やミュージシャンと会ったかわからんがラストはPerfumeかしゆかモテキの話もしましたよ。 link
Hiroshi Kawanabe
@Firoshi1
昨日のピークは楽屋で@agraph が、かしゆかに自分のCD渡そうとしたら、「もう買って持ってます、1stも...」のくだり。でかい声が出ちゃった。 link
kensuke ushio
@agraph
そうなんです。死ぬかと思ったッス。 RT @Firoshi1 昨日のピークは楽屋で@agraph が、かしゆかに自分のCD渡そうとしたら、「もう買って持ってます、1stも...」のくだり。でかい声が出ちゃった。 link
kensuke ushio
@agraph
@Firoshi1 昨日はお疲れ様でした。川辺さんが引き寄せたミラクル、ありがとうございました。 link


樫野さんがagraphを2枚とも買って持っているという、なかなかに興味深い話なのだが、そもそもこのイベントを見に行ったというところも相当に面白い。ちなみにこんな面子。