Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfume かしゆかの初めて買った曲@TFM「やまだひさしのラジアンリミテッドF」 111203

http://www7.jfn.co.jp/f/


「クイズ!はじめてのチューン(TUNE)♪」コーナーにコメント出演。ここでも「初めて買った曲」テンプレ。クイズ形式で3つから選択。

  Perfume 作品 これ
A のっち KICK THE CAN CREW /
クリスマス・イブ Rap
クリスマス・イブ Rap
B あ〜ちゃん The Brilliant Green /
そのスピードで
そのスピードで
C かしゆか JUDY AND MARY /
そばかす
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」

あ:これはいつですか?


か:これは…えーと、小学校の、低学年か中学年頃、三、四年生かな、その当時か、ちょっと前に、「るろうに剣心」のアニメやっていて、その曲なんですよ。それが大好きで、「よし、買ってみよ」と思って買ったCDなんですよね。


の:ドキドキするよね、CD、初めて買うのって。


か:自分で持って、レジに持ってって、お金払ってみたいな。


あ:大人だと思った。音楽のこれにお金を払うってことが凄い大人だなーと思った。ちなみにね、「A」はね。


の:のっちが初めて買ったCD。


あ:これ印象的だったな。


の:「B」のThe Brilliant Green「そのスピードで」は、あ〜ちゃんの初めて買ったCDでした。