Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

関東ローカルなのかもしれないけれど、VodafoneのハッピーパケットCM(メーター君と女の子篇)の女の子の微妙な表情が妙に気になっていたので調べてみました。
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html


東野翠れん (ひがしの すいれん)
1983年生まれ 母がイスラエル人のハーフ
モデル(mini・Vita・relax・Olive等)
写真家(H・Rokin' on Japan・PS等)


突然ですが東野翠れんです
http://www.morahaza.net/mt/archives/000312.html


Vodafone高橋マリ子池永亜美などちょっとクセのあるタレント起用してて結構気になる・・・・ってヲタくさいな。
今ググって知ったんですが高橋マリ子って『消滅 空の帝国「パンナム」の興亡』ISBN:4062081369 の高橋文子の娘だったんですか。