Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

また某プログラマと衝突。



プログラミングを始める前は、スケジュールに対して「まあこんなところですかね」と言ってたのに、
いざ着手してみたら全く進まないは、バグだらけで使い物にならないわ、スケジュールの倍かかっても全く終わる様子がない。


状況を確認したら、
「こんなスケジュールで出来るわけないじゃないか!あんたの仕切りが悪い」と逆切れ。
えーと、このスケジュール、あんたに確認して引いたんだよねえ。



やってみたら想像してたより難しかったというなら、時間がかかっても仕方がないが、それを「仕切りが悪い」などと責められてもなあ。
それに、挙がってるトラブルを見る限り、明らかにあんたの技術不足が起因だろう。
まるで自分の非を認めない子供のように思えてくるよ。




自分自身ですらコントロールが難しいのに、チーム全員のわがままを仕事と切り捨ててまとめるのは本当に難しい。