Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

Perfumeと中田ヤスタカ「今の距離がちょうどいい」@Bounce 295

http://www.bounce.com/contents/magazine/
http://natalie.mu/news/show/id/5137


いつものBcL衣装ではなく、なんかニューレイヴっぽい配色で表紙に登場。これはいい。NIKEのコラボ広告も1ページ。


中田ヤスタカについて、

あ:歌詞のことや音楽のことを訊いても、あまり答えてくれないんですよ。
ウチらはすごい見下されてると思います。(笑)


か:中田さんはすごく先を行ってるけど、Perfumeはそこに追い付こうとは思ってなくて。いまの距離がちょうど良いんです。


一方でヤスタカは

中田:今自分の役目的には第一段階を終えたと思うんです。最近は歌い方の指示も出していないから3人の感じがバラバラになってきてて、またそこから良いアイデアが生まれてるんですよ。なので次は本人達次第。
「中田さん、こういうのやりましょうよ」って言ってきてくれるのを待ってます。

この距離感は割と重要なポイントかもしれない。