Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

休日出勤してきてるのに、システム基盤チームが環境設定をミスったらしく、試験環境が全く動作しない。



自分は完全に業務側のSEなので、システムの業務仕様の調整やら設計・試験が仕事だ。
基盤ソフトの設定やらネットワークの仕組みやらは全く分からない。


動かない、目的のフォルダに入る権限が無い、そんなことは自分にはどうしようもない。
かといって、今日はなぜか基盤チームが誰も出社していない。




俺は何のために休日にわざわざ会社に出てきてるんだ・・・?

                                                                                                                      • -


近所の本屋で中古DVDが売りに出されていた。


ジャッキー・チェンのDVDシリーズでまだ買っていなかった「蛇鶴八拳」「龍拳」「少林寺木人拳」を見つけて即買い。
楽しみ楽しみ


最近休日出勤が続いて、全く中国武術の練習をしていない。
会社での残業地獄で疲れ切っているのを言い訳に、日々の練功もサボりがちで、体力が落ちてきたのを実感する。
急に気温も下がってきて、気をつけないと身体を壊しそうだ。