Aerodynamik - 航空力学

はてなダイアリーからはてなブログへ移行中

先週末から一人デスマーチだった
やっぱり管理者が開発に手を出すべきじゃない
新規企画がいきなり飛び込んできて検討資料を作るので精一杯
テストも進まない試験項目もかけない作業手順書も作れない



おい、そこのお前
なんで自分の作業早めに終わったからって19時に帰るよ?
少しは周りの状況見てみろよ
自分から作業取りに来いよ


あ、作業振るのは俺の仕事か。
だめだ、管理者が開発に手を出すと本当に周りが見えなくなる


                                                                                                  • -


愛用のMP3プレーヤの調子が悪い。
左がたまに聴こえなくなる。
プレーヤじゃなくてKOSS the plug(改造済)の方が断線してるっぽい。
とにかくストレスがたまる。


もっと音のいいヘッドフォンに買い換えたいが、なにせお堅いサラリーマンなので、ビジネス鞄に入らないと困る。
それにビジネススーツででかいヘッドフォンしてるのもなんだよな。
女の子がごついヘッドフォンしてるのは非常に興奮するんだけど。



奮発してShureのEシリーズでも買おうかな

                                                                                                  • -


投げ銭を匿名さんからいただいた。
初めてだ。
仕組みがよく分かってないので勉強しよう。


というか、はてなブックマークも全然使ってない。
はてなダイアリーはてなブックマークのように使ってる時点で間違ってるな。